--年--月--日
M
2016年05月12日
続きからM軍一覧

4_b2224 7301.png♂アクヴァリオ /いじっぱりな性格

元有名な歌手の万屋(の経営主)
性根が腐っているのでとても口が悪く、
金さえ払えばどんな依頼でも受ける。
依頼に関しては、料金の分きっちり働くのをモットーにしている。

「テメェの言い分なんざ聞いてねぇ、こっちは仕事なんだ。」


ろんさん宅のシギュンちゃんとは恋人で、なんだかんだ気が合ってる二人

「俺はお前の無償便利屋じゃねぇぞ。電球変えるぐらいで一々呼び出すな。」


4_b2225 745-2.png♂ズィーリオ /なまいきな性格

アクヴァリオの経営する万屋で働く同業者。
困ってる人を放っておけないお人好しな性格で、
義理と人情に厚く、仕事でもしばし他人と深く関わってしまう。
アクヴァリオとは幼馴染。

「なぁに、気にすんなって。 困ったときはお互いさまだろ。」


ろんさん宅ラブノ君とは旅の道中で会って今は大切な恋人

「今日はラブノが好きそうな料理沢山作るからな~!」

かはづさん宅のメルヴィ君は、過去に依頼を頼まれた元依頼主

「お~どうだメルヴィ、その後親父さんは元気してるか??」


4_b2224 778.png♂百目鬼(とどめき) /むじゃきな性格

スーパーメガ安跡地近くの祠に封印されていた鬼。
その昔大業を犯して閉じ込められていた。
薄ら笑いと、人をおちょくるような敬語が特徴的だが、
反面、長年閉じ込められていたせいかかなり人懐っこい。

「はは~あなたは面白い人ですね。 私は嫌いじゃないですよ、そういう方。」


4_b2224 763.png♀ステファニー /おくびょうな性格

世間知らずな箱入りお嬢様。
親の猛反対を押し切り、万屋組に旅の依頼を頼んだ張本人。
好奇心旺盛で珍しい物にとても興味を惹かれる性格。
趣味は各地で売っているお土産収集。

「わぁっ世の中にはこんなに面白い物があるのですね・・・っ!」


ろんさん宅のポーレシカ君とはお友達で、今では島めぐりをする旅仲間

「わっ!ポーレシカ君見てくださいあんなところに大きな火山があります!!」

ろんさん宅のゆめのかちゃんとはお友達で、旅の土産話を沢山聞いてもらっている

「この前の旅はとっても刺激的でした!ゆめのかちゃんとも是非周ってみたいです!」


4_b2225 775.png♀ロキソニン /むじゃきな性格

旅の途中で出会った迷子のようじょ。
常に眠っており、会話は可能だがいつもぽやぁっとしている。
眠りが浅くなる事をひどく拒み、睡眠薬や安定剤を鞄に常備している。

「おうたのお兄ちゃん、またおうたきかせて・・・?」


ろんさん宅ゆきみちゃんとはお友達で、迷子同士の個性の強い幼女達。

「ゆきちゃん、おててつめたくてきもちい」




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://crimsongate.blog.fc2.com/tb.php/59-75a234fd

