--年--月--日
OR
2016年05月13日
続きからOR軍一覧


^A13FBE617EE4ACC62F430696CE2B827E645CD85DBA118187B2^pimgpsh_fullsize_distr 395.png♀レヴィス /おっとりな性格

OR軍のリーダー。
かなりぶっ飛んだ性格なものの、
ムードメーカーでその場を盛り上げてくれる(?)
色々と自由奔放なお嬢様。趣味がかなり変わっている。

「あはは、面白ーいっ!レヴィスそういうのだいすきっ!」


ろんさん宅の瑞さんとは夫婦関係で、いつも夫婦漫才をしている

「私がギター弾くから、瑞たんがタオル振り回しながら踊り狂う役ね!」

桶さん宅の灸ちゃんとはお友達で、灸ちゃんの事を妹のように可愛がっている

「えへへっ、やいとちゃん甘えんぼさんでと~っても可愛い~っ!!❤」 

^A13FBE617EE4ACC62F430696CE2B827E645CD85DBA118187B2^pimgpsh_fullsize_distr2 無題♀ポモドーロ /むじゃきな性格

リーダーの仕事を学ぶ為、
レヴィスの補佐(?)のような事をしている少女。
きっちりとした性格できまじめだが、我を忘れると暴走しがち。
腐女子である。ツボは男子高校生だが、割となんでもイケる。

「アルタイル君、また他の男の子と・・・・(ジッ)」

^A13FBE617EE4ACC62F430696CE2B827E645CD85DBA118187B2^pimgpsh_fullsize_distr2 330.png♂アルタイル /ようきな性格

主を追いかけて道中OR軍に加わった。
見た目と言動はチャラチャラしているが、
中身は其処までチャラついてるわけではなく、
意外と純真(?)な性格。ポモドーロに片思いしている。

「俺が何したっていうんだよっ!!!」


かはづさん宅のイノリ様とは主従関係で、居なくなった主を今も探している

「ほんっとイノリ様何処いっちまったんだろうなー・・・ こんなに探してるのに・・・・」

ろんさん宅のベガ君とは幼馴染で、居なくなった主を一緒に探している

「おいベガッ、誰がピーマンだッ!!ピーマンと俺に今すぐ謝れッ!!」

桶さん宅のイゾルデさんとはお友達で、一方的に外に連れまわしたりしている

「平気平気、こんぐらい気にすんなってー!怪我のうちに入んねえよっ!」

^A13FBE617EE4ACC62F430696CE2B827E645CD85DBA118187B2^pimgpsh_fullsize_distr 無題2♂ケンジ /ようきな性格

厨二病を拗らせているリアル中学生。
特に目が悪い訳ではないが厨二病なので眼帯をしている。
コミュ障だが厨二話に付き合ってあげると調子にのってベラベラ喋り始める。
人に厨二で変なあだ名をつけるのが趣味。

「この地を遍く精霊の神々よ、我に力を・・・!!†Krallen der Finsternis†(シャドークロー)」


ろんさん宅のかげとらさんとはお友達でよく厨二話に付き合ってもらっている

「あの結界はもう持たない、時期に破壊され終焉が訪れるッ、逃げろ聖龍の使者ッ…!」

^A13FBE617EE4ACC62F430696CE2B827E645CD85DBA118187B2^pimgpsh_fullsize_distr2 無題♂ホリキタ /おくびょうな性格

中性的な容姿をした少年。
無機質な表情や声質とは裏腹に感情表現や、
好き嫌いはハッキリしている。
歳が近いせいか、何故だかケンジと仲がいい。

「ケンジにホリキタのちりめんじゃこあげます。」


かはづさん宅の双子のフジモト君(兄)に何故かご執心

「ホリキタとお兄さんは結婚を約束した仲です。」

^A13FBE617EE4ACC62F430696CE2B827E645CD85DBA118187B2^pimgpsh_fullsize_distr2 無題♂クラウン /れいせいな性格

OR軍の保護者のようなポジション。
軍の皆が元気に過ごしているのを、
常に園長先生のような目で温かく見守っている。
おっとりとして落ち着いている皆のお父さん。

「うんうん、今日も皆元気そうで何よりだね~」


ろんさん宅のコンフォート君とは保護者のような関係。

「今日は何か楽しい事があったかい?僕にお話し聞かせてくれると嬉しいな」


  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://crimsongate.blog.fc2.com/tb.php/57-11fab883

