--年--月--日
SS
2016年05月12日
続きからSS軍一覧

4_b2224 157.png♂やつはし /むじゃきな性格

SS軍の元リーダー 
今はとある理由にてヤーさんのお頭をやっている。
明るく大らかで活動的。大概の事は笑って流せる性格。
食べる事が好きで料理も趣味の一環として行っている。

「ははっ、皆相変わらずだなっ!」


ろんさん宅のガラシャちゃんとは夫婦関係で、嫁を猫かわいがりしている

「はははっ、ガラシャはお茶目さんで本当に可愛いなーっ!!」


^A13FBE617EE4ACC62F430696CE2B827E645CD85DBA118187B2^pimgpsh_fullsize_distr2 094.png♂赤福(あかふく) /おとなしい性格

元ヤのつくお兄さんで、現在は足を洗って平和に過ごしている。
とある理由からやつはしの旅に同行する事になった。
物腰が柔らかく落ち着いた敬語で喋るが、
大好きな子供と小動物には全く懐かれない。

「赤福はいつまでもやつはし君をお慕いしております」


ろんさん宅の杠君とは夫婦関係で、ヤクザ時代からの古い付き合い

「ゆずりはと過ごすこの時間が、赤福にとって一番ほっとできます」


4_b2223 245.png♂寄り.とちおとめ /のんきな性格

火明命のお目付け役として同行していたオカマ。
色々と世話焼きで、SS軍の行く先を見守っていた。
お喋り好きで自分の事を「おとめ」と呼ぶよう常に周りに強要している。
しかし皆からはとっちーと言う愛称を勝手につけられている。

「もーっ、おとめって呼んでって言ってるでしょーっ!」


かはづさん宅のスタンレイさんとは旧友で、今も偶に様子を見に会っている

「ヤダ!?あんたまたこんなとこに引きこもって!?ダメよ!!外出なさい!!」

4_b2224 250.png♂寄り.火明命(ほあかり)/さみしがりな性格

マイペースで世間知らずな神様。
おっとりのんびりしていてしっかりしていない。
無自覚で相手の痛いところを突いてくる。
ある意味で天然なドS。しかし当の本人に全く悪気はない。

「とっちーどうしたんですかぁ~?顔がぁ、鬼みたいでぇ怖いです~っ!」


ろんさん宅の天津彦君とは夫婦関係で、元々天界住みからの仲良し幼馴染

「天津くぅん~どこ行くのぉ~? 僕もぉ~一緒についきたい~!!」



  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://crimsongate.blog.fc2.com/tb.php/55-0d2c6879

